FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


週末は大盛況だった

先週末は、Jorangerメンバーが大集合したので
またまた紅白戦をやることに。

最初に全員スペクトに移り
Yellowの「GOGO」の掛け声に続き
Sinabooonの「Joranger!!!」の掛け声に合わせてランダムJoin。

しかし、なぜかガチメン vs BootCamp的なチーム分け。

ま、偶然だししかたないと思いつつも試合を開始すると
うぉ・・・あぁ・・・どぁぅ・・・
やべ、全然勝てない・・・

運悪くBootCamp側に入ったHolga3が
なんとか体制を立て直そうと頑張るも虚しく
あと一歩のところで勝利をもぎ取ることができない・・・ Orz

そして、なんと最初のTラウンドは15-0の完封負け。

で、ここで提案。

えーーー消化ありでやろうよw

さてと、気を取り直してCTで頑張ることに。

が、いきなりファーストラウンドを取られてしまい、最初から苦戦・・・
その後も上手く連携することができず、次々とラウンド取られてゆく・・・

が、後半になって、なぜかBootCampは息吹を吹き返してきた

それまでは、みんな動きも滞り気味で、声もあまり出ていなかったのに
1ラウンド取ってからは、妙に活発化

声も出てきて、カバーも早くなってくる。

結局、最後の最後で動きが良くなったものの
それまでにラウンドが取られ過ぎていたため
BootCampチームが盛り上がってきた頃には試合終了。

結果としては15-3だったけど、最初から本来の力を出していれば
もう少しは行けそうだったかな~

まーー、連敗を止める作戦なんて言うのも
考えておく必要があるのかもね~

その後、メンバーを入れ替えて、二回戦目に突入。 

二回目は、割とバランスのとれたチーム分け。

序盤から接戦の良い勝負で
消化ありで最後までやったんだけど、この試合はホントにggだったね。

お互いCTの連携に問題があるので、Tでスコアを稼ぐ展開。
最終的なスコアは忘れてしまったけど、楽しい試合だった。

ちなみに、この日もtane3は絶好調

クラン戦の時なんかは、ちょっと被弾しただけで
うわーーきたーーとか言って引いて行くのに
紅白戦となるとまるで別人

AWPがすごいところから当たるようになり、しかもやたらと積極的

ここで一言いっておこう。
「仲間を倒すのがそんなに楽しいんか!!!」 Orz

是非ともクラン戦で、その力を発揮してもらいたいものである。

燃え盛ってきたぞJoranger !!!

スポンサーサイト

タグ : CS:S クラン戦 内戦

Joranger仮隊員のお知らせ

Jorangerに驚きの仲間が加わったので速報!!

なんと、いつもクラン戦で戦っていた
HolgaさんがJorangerに仮入隊!!

えーーー

最初はみんな冗談かと思っていたんだけど
本当に入っちゃったよ。

元々1.6やっていた人とか、別のFPSやっていた人は居るけれど
CS:Sで他のクランから移って来たというのは初めてだな~

なんかすげーー不思議な感じだ。

でも、ま、みんなが楽しくCS:Sをプレイできれば
なんでもいいや(^_^;)

あと、紹介が遅れてしまったけど

シュガーくんと
MuSKaさん
最近Jorangerに入ったばかりだね。

ちなみに、シュガーくんは
Jorangerとしてはありえない、驚きの13歳!!

いったいなにが起きているんだJoranger!!

とりあえず、みんなよろしくね~

タグ : CS:S メンバー追加

 | BLOG TOP |  NEXT»»

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

Google AdSense



月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。