


クラン戦2連敗 オレは0.5じゃなかったのか・・・

昨日は久しぶりのクラン戦!!

オレは0.5人分頑張るから
残りのメンバー4人が1.125倍頑張れば何とかなるという
緻密な戦略をもとに挑んでは見たが・・・

残念、無念・・・2連敗してしまった。。。

ん~~なぜだ
戦略が甘かったのか。。

もしかしてオレは0.2倍くらいだったのだろうか。。。
だとすると皆には1.2倍頑張ってもらわなければならないことになる。。

この予測の差、0.75倍が敗因だったのか!!

Oh Noooooooooooo なんたるミス

ちなみに、たった2戦しかしていないにも関わらず
痛恨のTKを決めてしまった。

BトンからCatを覗いてみたらCTの姿がチラリ!!

おっしゃー勝負やーーーーババババっとバーストしたら
DD前の箱上に座っていた味方がグッタリ・・・

あ゛ーーこれはまさかの 「あれ」 ですか!!

しかしま~どうして味方には弾が吸い込まれるように
良く当たるのかね~
カウンターストライクにまつわる数ある謎の一つだと思う・・・



タグ : CS:S クラン戦 TK

実は近所で仕事していたPink

実は昨日、こっそりコソ練してしまいました。。

少しだけ時間があったので野鯖で遊んで居たんだけど、
なんとPinkに遭遇!!

軽く近況を聞いてみると、あり得ないことに職場の最寄り駅が同じ駅w

今度、改札をAWPでロックして待っているので
くれぐれも気をつけるように>pink

ま、それはさておき。

ネギタクで見つけたんだけど
この動画スゲー熱い!!

音楽に合わせたハンドガンのHSがたまらんね。
まだ見ていない人は絶対に見るべし!!

■Incorporated 2

それにしても、久しぶりやると当たらんの~ Orz...


タグ : CS:S Movie

 | BLOG TOP |  NEXT»»

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

Google AdSense



月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



